http://sateraito.blog20.fc2.com///ゆきんこの引き出し
--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|

2011/01/14 (Fri) 元祖 因幡の白うさぎ
昨年の秋ごろ、誰にいただいたか忘れましたが、
確か、ボランティアのメンバーのおひとりだったかとおぼろに記憶しています。

銘菓 元祖「因幡の白うさぎ」

寿製菓株式会社
鳥取県米子市旗ヶ崎2028番地
0120-178-468
http://www.okasinet.co.jp/


ウサギの形をした素朴なおまんじゅうです。
今年2011年の干支に因んで、紹介しました。
今年もたくさんのおいしいお菓子にめぐり合い、親しい人と一緒に食べたいです。
私もお菓子ネットにアクセスしてみようっと。


スポンサーサイト














ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://sateraito.blog20.fc2.com/tb.php/443-c0284eec

プロフィール

ゆきんこ

  • Author:ゆきんこ
  • 2005年8月23日にデビューして、ブログ歴12年目になりました。
    開設当初、障碍児加配保育士を経て、紆余曲折の3年間の夜間大学院の日々を綴ってきました。
    修了後も、失業と再就職を繰り返し、どうにかケセラセラでやってきました。
    出会いと別れの中で次第に専門分野への執着を捨て、遠ざかる日々です。

    独身時代の趣味は、旅行、水彩画、ハイキング、心理学系の読書、リコーダー演奏などでしたが、兼業主婦になってからは家事にまい進、心身とともに衰退しています。
    かなり前に流行った「どうぶつ占い」では「人気者のゾウ」ってことになってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。