http://sateraito.blog20.fc2.com///ゆきんこの引き出し
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2012/07/01 (Sun) 野菜かりんとう
相変わらず、気に入った珍しいお菓子の袋がたまってきて、なかなかブログにアップできませんでした。

伊豆自然生活の『極みに至ったかりんとう』です。
つば広の麦わら帽子をかぶったおじさんの笑顔のイラストと、
ひとりで食べたら止まらない みんなで食べたら奪い合い
というキャッチコピーがおもしろいです。

品名のとおり、原材料のなかに日頃私が食べなれている数種類の野菜が含まれているのもヘルシーです。

品名    野菜かりんとう
名称    菓子
原材料名  小麦粉(国内産)、糖類(砂糖、水飴、黒砂糖)、植物油脂、黒ごま、酵母、食塩、かぼちゃ、
      小麦繊維、蜂蜜、人参、ほうれん草、ニラ、ごぼう、みりん、
      着色料(カラメル、クチナシ、紅麹、トウガラシ色素)
内容量   70g
保存方法  高温多湿を避けて下さい。
販売者   伊豆自然生活
      伊豆自然生活株式会社KT
      静岡県伊東市富戸1103-21
      0120-111-374

友人からおみやげにいただいたお菓子ですが、まだ伊豆へは行ったことがありません。
きっといいところなんでしょうね~。
スポンサーサイト














ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://sateraito.blog20.fc2.com/tb.php/487-ff9b60cf

プロフィール

ゆきんこ

  • Author:ゆきんこ
  • 2005年8月23日にデビューして、ブログ歴12年目になりました。
    開設当初、障碍児加配保育士を経て、紆余曲折の3年間の夜間大学院の日々を綴ってきました。
    修了後も、失業と再就職を繰り返し、どうにかケセラセラでやってきました。
    出会いと別れの中で次第に専門分野への執着を捨て、遠ざかる日々です。

    独身時代の趣味は、旅行、水彩画、ハイキング、心理学系の読書、リコーダー演奏などでしたが、兼業主婦になってからは家事にまい進、心身とともに衰退しています。
    かなり前に流行った「どうぶつ占い」では「人気者のゾウ」ってことになってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



