日常の当たり前の何気ないことの中に 「あっ」というささやかな発見を一緒に 味わってくれませんか? でも、もしかすると、見過ごしている当たり前でない大発見かもしれません。
とりたてることは
2015年06月13日 (土) | 編集 |
特にはなにもない、平凡な6月の土曜日です。
平凡ではありますが、ブログだけでも、自分の10年を振り返ると、
1日、1刻として何も変化していない訳ではありません。

週末は、マイカーに便乗して出かけることが、日常的になりました。
現在のところ、行先は5月から通院している整骨院です。
おかげさまにて、朝方の起床時を除けば、腰痛は通院するごとに軽減し、家事も仕事も楽になりました。
これまで歩行時には必ず付けていた右ひざのサポーターも不要と、S先生が告げてくださいました。

帰り道には、諸々のレストランや娯楽施設が軒を連ねて、誘惑に駆られます。
夕方までには帰宅して、日没と同時進行で夕食を作って食べます。
こんな穏やかな休日らしい休日を過ごせるのは、
まあまあ幸せだろうと思っています。

---------------------------------------------------------------

2015/06/13 23:32 | 保健 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/23(日) 09:05:48 | | #[ 編集]
Re: ひろみさんへ
コメントありがとうごさいました。
古い読者の方とは、実にありがたいです。
まさか、もうどなたにも読まれてないと思ってましたんで。
気まぐれですみませんが、また更新します。
2015/09/13(日) 22:06:40 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック