http://sateraito.blog20.fc2.com///ゆきんこの引き出し
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2015/06/13 (Sat) とりたてることは
特にはなにもない、平凡な6月の土曜日です。
平凡ではありますが、ブログだけでも、自分の10年を振り返ると、
1日、1刻として何も変化していない訳ではありません。

週末は、マイカーに便乗して出かけることが、日常的になりました。
現在のところ、行先は5月から通院している整骨院です。
おかげさまにて、朝方の起床時を除けば、腰痛は通院するごとに軽減し、家事も仕事も楽になりました。
これまで歩行時には必ず付けていた右ひざのサポーターも不要と、S先生が告げてくださいました。

帰り道には、諸々のレストランや娯楽施設が軒を連ねて、誘惑に駆られます。
夕方までには帰宅して、日没と同時進行で夕食を作って食べます。
こんな穏やかな休日らしい休日を過ごせるのは、
まあまあ幸せだろうと思っています。
スポンサーサイト






このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/23 09:05 | | [ 編集 ]

コメントありがとうごさいました。
古い読者の方とは、実にありがたいです。
まさか、もうどなたにも読まれてないと思ってましたんで。
気まぐれですみませんが、また更新します。
2015/09/13 22:06 | URL | ゆきんこ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://sateraito.blog20.fc2.com/tb.php/546-100e2b9f

プロフィール

ゆきんこ

  • Author:ゆきんこ
  • 2005年8月23日にデビューして、ブログ歴12年目になりました。
    開設当初、障碍児加配保育士を経て、紆余曲折の3年間の夜間大学院の日々を綴ってきました。
    修了後も、失業と再就職を繰り返し、どうにかケセラセラでやってきました。
    出会いと別れの中で次第に専門分野への執着を捨て、遠ざかる日々です。

    独身時代の趣味は、旅行、水彩画、ハイキング、心理学系の読書、リコーダー演奏などでしたが、兼業主婦になってからは家事にまい進、心身とともに衰退しています。
    かなり前に流行った「どうぶつ占い」では「人気者のゾウ」ってことになってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



